ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

SMTでなにやってんすかイェソンさん

 ツイッター見てたら、SMT開始早々イェソンさんが自分のソロ曲タイムに、まさかの昭和懐かしメドレー(青い珊瑚礁勝手にしやがれ~2億4千万の瞳)を歌っているとの情報が。

 

 え?そこsplashじゃないの???wと思いつつ、満員の観客を盛り上げることを最優先するSJのサービス精神、嫌いじゃないなあとおもいました。あれ、ソロコンでもめちゃくちゃ盛り上がりましたもんね。えるぷが「もう一回!もう一回!」コールして、もう一回2億4千万の瞳やったりしましたもんね……。

 流れを整理すると、

・「いきなり先生~」で監督から、勝手にしやがれが似合うから歌うようにアドバイス

・1stソロコンでも勝手にしやがれを歌ったら大盛り上がり

・2ndソロコンでは青い珊瑚礁、2億4千万の瞳を加えて更に大盛り上がり

・完全に味をしめ?SMTでもやる

 というわけで、朝原監督にめちゃくちゃ感謝という結論に至りました。ありがとうございます。

 

 でもsplashやってるイェソンさんも見たかったな~。splash可愛いから好きなんだけどなあ~。

 

 来るSS7ではイェソン懐メロメドレーとソロ曲両方披露して欲しいです。メンバー7人ということはソロ曲に割ける時間も多いから多分できるはず?

 よろしくお願いします。