ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

SMT in tokyo ライブビューイング7/28

今日も行ってきた!!!楽しかったです!(ライビュで見る限り)Devil、兄さん踊れていた気がする!

ライビュ、アップ多用しすぎて全体像見たいときに見れないってのが多かった…いつも撮ってるカメラさんじゃないだろうから難しいんだろうけども!アップそこまでしなくていいのになー

 

・イェソンさんの昭和懐メロメドレー、今日はカンペキソンでした。楽しそうだったしマイクも落としてない!青い珊瑚礁歌う松田聖ソンかわいいよかわいいよ。

 

・すじゅのソリソリからのみいなはいつ聞いてもテンションが上がるな……。なんでこんな楽しいんだろう?

・急にライザップに行くことを宣言するシンドン

・持ちネタオゲンキデスカー!からの昨日と同じく皆を自分のファンにしようとする兄さん

・急にボイパとラップらしきものを始めるABライン

・あなたのひちょるがー!にっこにっこにー!

・昨日、MCが長くて最後の曲できなかったから今日は急ぎますね、とBoAパイセンが言っていようがちゃんと手紙は読むドンヘくん

・手紙を覗き込んだウニョク「昨日の?」「同じデス……」w

 ドンヘの手紙を皆で覗き込むすじゅw

 そして皆が離れても、ドンヘが話している間後ろにピタリとついて手紙を見る兄さん。邪魔wwwwwww

・ドンヘの手紙タイム中、急に「カモーン!」って言っていたのは兄さんですか?邪魔ですw

・あなたのうにょくがー!うにょっくにょっくにー!

・時間を気にしてかトゥギのロングトーンは心なしか短め(でもやる)。はもったりボイパしたりタコダンスする残りのメンバー

・みんな自己紹介持ちネタ持ってるんだなこのグループはwww

 

・ラストDevilはやっぱり兄さんパート多めだ!

・アドリブパートはトゥギの謎の踊り、ヒョクのぶりっ子、ヒチョルのレドベル

・ライブビューイングのカメラの方、頼みますからDevilのアドリブパートは無理してアップにしないでいいです!アップにした結果まわりのメンバーの動きが見られなくなってぐちゃっとなるならずっと定点でメンバー全員を!映して!ここだけ現場で見たいよおおお!!!

 

・今日はHope歌えた~!兄さんのパートもこれで最後なのかな?チャンミン帰ってくるもんね

・安定のカメラ前死守するすじゅ(兄さん+シンドン+ヒョク)

・そしてそこに誘われるように現れるチャニョル

・チャニョルと兄さんはそのあともカメラの前でわいわいきゃっきゃしていました

・そしてそのわいわいきゃっきゃに真顔でそこに入り込むヒョクチェ

 

たのしかったー!あとは誰かがインスタ動画とかで、ソシの出番中、袖で踊り狂う兄さん(+ヒョク+ドンヘ+チャニョル?)を上げてください。昨日ソシ公式アカウントが上げてたソシのバックステージみたいなやつ……だれか……本当によろしくお願いします……

 

他のグループの感想~

・ヘンリーやっぱり可愛かった~。ヘンリーあんな純朴そうな顔してるのに男前だしパフォーマンスばりばりかっこいいのギャップがすごいといつも思う

 

・ルナも一人でf(x)の曲をやってくれてた……!ダンスうまいしかわいいしでいいよね。4walls大好きだからやってくれて嬉しかったなー。

 

SHINeeのシャーロックからのエブリバディの迫力がすごい。今日の映画館で自然と拍手が沸き起こっていた……。この二日間で気がついたけど、ミノって博多大吉先生に似てるね?踊って歌える大吉先生だ。