ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

Y's songロス

はーまたY's song行きたい。追加公演いつかやってほしいな~今すぐじゃなくていいから……。カムバとかスパショが終わってからでいいから……。でもバックバンドの方のインスタによると当分無さそうなのでへこむ。

 

そんなわたしの今の楽しみがカムバとペンミとボイス一挙放送とそしてこのイェコンフジ放送なのですが、

f:id:Gorgias483:20170730102523p:plain

https://bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/?uid=i11964088

23:00~00:40てことは1時間40分やるのか。インタビュー時間がどのくらいかにもよるけど、カット少ないのかなあ?

BOOKSが1時間10分だったので、それに比べるとふんだんにライブ映像が見られるかも?しかも兄さん誕生日の次の日オンエアじゃないですか!たのしみ。

 

【追記】

番組予告見たら23:00~00:10になっていた…まあ…うん…そういうこともあるよ