ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

まーさくはいいぞ

タイムカプセルを掘り起こした話。小田さくら|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

小田ちゃんのタイムカプセルを掘り起こした話、すごいですよね。なにがすごいって小田さんのお母さん。予言者なのか……?

 

で、それを受けて、まさかのこの人の更新。

やっほーっほーーーいラブラブ
 
 
 
昨日のお団子ブログ
 
 
見ましたかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
Masakiは見ました\(^-^)/
 
 
タィムカプセルの物語
 
 
 
お団子のママいろんな意味で凄すぎる(≧∇≦)
 

 

♡佐藤優樹chan|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

  待って?まーちゃんって他人のブログ読んでるの?

 そしてその後語られる、まーちゃんが昔小田さんにメイクのアドバイスを貰ったエピソード。そのまーちゃんが今や他の子をメイクしてあげる立場になったんですよね。ひえー時が経つのは早いなあ……。

 

 まーさくって良いですよね。まーちゃんと小田さんのこう……なんというんでしょうか……いい感じのライバル感、好きです。

 努力の天才小田さくらと、感性の天才佐藤優樹っていいますか。どっちも天才なんですけど、タイプの違う天才である二人がバチバチ高めあっている感じ、最高に好きです。

 昔あった、まーちゃんがステージで岡井ちゃんとハイタッチできなくなったとかいう理由で、ステージでもそれを引きずってボロボロ泣いた時、小田ちゃんに「歌も顔も最悪でしたよ」ってバシって言われたエピソード、激アツ過ぎて好きなんですよね。

 そう後輩に言われて悔しくて泣くまーちゃんも、先輩であろうとステージのことに関してはビシっと言う小田さんも良いよなあ。少女漫画じゃん。一条ゆかりの漫画じゃん。


 

 あとハロステ!のダンス練習動画かえでぃめっちゃかっこよかった。

www.youtube.com

 7分40分位から。今モー娘。の中で一番前髪で片目が隠れている姿が似合うメンバー……!!!