ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

SMT香港にいく兄さんとこどもたち

明日からSMTOWN LIVE香港とのことで。

にーさんたちとかわいい子どもたちが浮かれまくりですね!かわいいー!

f:id:Gorgias483:20170804194527j:image

この写真のキャプションでイェソンイと子どもたちって書く兄さんな。可愛がってるな~。空港写真からも大好きが溢れ出しているのが見ててわかるもんな……。

f:id:Gorgias483:20170804194549j:image

f:id:Gorgias483:20170804194605j:image

f:id:Gorgias483:20170804194611j:image

空港に行く途中も楽しそうすぎる。

すじゅで流行ってるの?指差すやつ

そのあともインスタライブしてみたり、イェソンさんが楽しそうでなによりです。SMTではステージ上で絡みあるのかな?兄さんソロステとウネステだけかなあ。

 

 あと、昨日のこのツイート。暗くてよくわからないけど、ウネ・トゥギの写真。

「なんでここにいるの…??」って言ってるってことは、これは兄さんの部屋で皆集まってきたとか?一つの部屋に皆集まってたのかなあ。楽しそうでなによりです。

 

そしてそしてそして!兄さんのデュエットも公式動画が。

www.youtube.comMVには兄さんの姿出てないけどすごくいいな~。声の相性が最高に良い……。後半でハモリに徹する兄さんの歌声がエモすぎる。