ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

イェソンさんお誕生日だよー!

 BOOKSコン放送見ながら8/24を迎えました。

 改めて見たけど兄さんが可愛すぎてびっくりしますね。あとこちらに歌わせる分量が多いw

 

f:id:Gorgias483:20170824172759j:plain

 というわけで兄さんお誕生日おめでとうございます~。今年一年実りある年になりますように。

 

 最近レコーディング続き(ギュウクいないもんな……)でフラストレーション溜まってそうな兄さんでしたけど、誕生日はいつものご友人とパーティーみたいです。よかった!

www.instagram.com

 おしゃれな店だー!!!さすがおしゃれカフェ経営者。店のチョイスもシャレオツじゃないですか。

 

f:id:Gorgias483:20170824173401p:plain

 ジョンジーナと仲いいなあ……。自分の誕生日パーティーに兄弟呼ぶのすごいよね。

 

 

f:id:Gorgias483:20170824181315j:image

f:id:Gorgias483:20170824181326j:image

f:id:Gorgias483:20170824181336j:image

f:id:Gorgias483:20170824181346j:image

 ソンジュンさんがなんでこんなふわっとした感じの写真を上げたのかはわかんないんだけど、この兄さんがめちゃくちゃかわいい。てか兄さんがソンジュンさんにめっちゃベタベタしてる…なんなんだ…ソンジュンさんすげえ…やっぱIQ156だから…???IQ156だと兄さんの脚とか触っても怒られないのか…????

 

 

www.instagram.com 

ろうそくを一発で消す兄さん。流石の肺活量である

 

www.instagram.com

 

ドンヘちゃんからもおめでとうだー。

ヒニムからもコメントがついてる。

 

www.instagram.com

おトゥギ……ではなく愛犬シムクンちゃんからもおめでとうメッセージが。

兄さんとトゥギのお互いの犬の名前を間違えるノリはいつまで続くの?w

심쿵(シムクン)→숨통(スムトン)→쿵쾅(クンクァン)

スムトン(息の根)からクンクァン(ドキドキ)になったね。

 

www.instagram.com

 

f:id:Gorgias483:20170824180604j:image

 シウォンに早く帰ってきてアルバム準備しよ?ってコメントする兄さんかわいい……。やっぱり、自分だけレコーディングでシウォンの除隊の日に会えなかったのを根に持っているのでは?w

 

  そんな感じで、かわいいー、なんて言っていたら兄さんは走っていた。しかも2時間。誕生日なのにストイックがすぎる。わたしもがんばらないとな……。