ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

スパショ2日目

びっくりした。

初日と比べて見違えるように良くなってたね!?

いつもスパショは初日の課題を二日目で劇的に改善してくる印象があるのですが、今回の落差は過去最大かも。まあ、本人たちも東京ドーム公演4年ぶりだったし。

 

初日はPAが微妙なのか、生歌と曲のバランスがあってなさそうだったし、リョウクちゃんも兄さんも歌いづらそうだな?って感じだったのですが、そこも良くなっていたような。私の席が変わったからかもしれないですが。

兄さんが二日目の方が明らかに調子がいいのは通常運転ですね。

(ソロコンでもだいたい初日より二日目の方がいいよね)

 

全然違ったのは本人たちのノリ。初日はMCのおふざけもほぼなく、センターステージでのわちゃわちゃもなく、野菜もコスプレもないので、なんか、そのスパショの割には普通のコンサートみたいだったのですが。

今日はみんなでワイワイやってて本当に嬉しかった。devil冒頭から全力でふざけるお兄さんたち、superduperでわいわい走り回るひとたち。これだよー!これが見たかったんだ!!!

このまま数日続けていけばもっとワイワイしてくれるはずなので、日本でSS7もう一回やって欲しいなー。お願いします。

 

そしてまさかのぎゅ、登場。びっくりした。キュヒョナ顔パンパンでしたねw

いやー、兄さんのMr.Simple普通にめちゃくちゃ大変そうなので(ミルクコーンからのちょあじょ)、ぜひ早くギュには戻ってきてもらいたいものです。

 

個人的にはカメラ芸人イェソンさんが復活していて嬉しかった。ドヤ顔!イケソン!!!連発!!!!ABライン2人で闊歩してたのカッコよすぎてギャーギャー言ったよね。

 

あと、あとですね。兄さんのシウォンへの想い、一方通行だと思ってたんですが、あれ……?仲良し???ソリソリで一瞬2人が後ろに回る箇所があるんですが、そこで2人だけできゃっきゃしてませんでした?私が見た幻?

ロッコは通常運転というか。まあスキンシップ多い2人だから(震え)って感じでした。兄さん一瞬シウォン相手にウィンクしてた、よね?

最後のメント、2人でこそこそ話してたよね。可愛かったねー。

あとバックハグよくわかんないです。とりあえずブルーレイに入れてね。

 

最後のメントは兄さんがトゥギに近寄ろうとして、レラヒョクに止められてたのが可愛かったです。はい。

 

そういえばまた!ソロツアー!平日!!!!!!

今回はZeppなんですね。

東京はオールスタンディング…???

流石にバラードづくしの構成ではないと思うんだけど。兄さん何歌うんだろう?とにかく頑張ってチケットとりますわ。