ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

カムバだー!カムバだーーー!!!

ヒョクチェ除隊おめでとう~♪

www.youtube.com

兄さんがインスタ動画で上げてくれていた。

イェソンさん、ペンカフェマスターとして活動してくんないかな……写真集とか出してくれないかな……。

ハロプロだとメンバーがメンバーを撮った写真集とか出てたりするので、そういうノリでイェソンさんが撮った写真で写真集作って欲しい。あ、でも出てくるメンバーに偏りありそうだな。ドンヘだらけになりそう。

 

ヒョクチェが帰ってくると、わーい!すじゅも本格活動開始だー!ってわくわくしますね。このあとドンヘ&シウォンも帰ってくるし!ひえー楽しみすぎる。

 

最近この映像を見返してるのですが

www.youtube.com

トッタオッパ新規なのでこのメンバー勢揃いのトッタオッパ大好きなんですよね……。トッタオッパから入ったはずなのに気がついたらイェペンになってたという謎。

これのグラサン兄さんでいつも笑うし、リョウクちゃんの謎のダンスで笑うし、ヒョクのウィンクにドキドキするし、シウォンの髪をかきあげる振り付けでいつも爆笑するし、ドンヘちゃんの両腕を上げるポーズで笑みがこぼれ落ちるんですよ。

シウォンが髪をかきあげる振り付けをするところ、こんな正統派イケメンがこんなアホっぽい振り付け(褒めています)を真剣にやってるところに、SJの良さを感じてすごく笑えてくるしすごく幸せになるんですよ。

 

あとはこれ。

www.youtube.com

devilめちゃくちゃ活動期間短かったけどむちゃくちゃ楽しかった……。忙しいメンバーのスケジュールの隙間にねじ込んだ感あったけども。はーはやくSS6アンコン映像化して(●`ε´●)

 

なんか好きな動画紹介みたいになったけど、またSJのカムバがやってくるぞー!たのしみだぞー!という気分で書いた記事なので許してください。