ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

U clean concert (170527)

  定期的に5月末のU clean concertを思い出して可愛さで死にそうになるんですけど……。地味に兄さんとシウォンの絡みが好きなので、この時のふたりを定期的に見返してニヤニヤしてしまう……。

f:id:Gorgias483:20170721220443j:plain

f:id:Gorgias483:20170721220452j:plain

f:id:Gorgias483:20170721220500j:plain

f:id:Gorgias483:20170721220509j:plain

4コマ漫画かな?w

www.youtube.com

この時のfancamもかわいい。ちゃんとイェソンさんに近寄ってくれるシウォン優しい。イェソンのことちょっとなめてるシウォン、あんなに大人っぽい見た目なのにめっちゃ弟しててかわいい。可愛いと可愛いの融合。

 

ご本人もSNSに写真をアップと思いきや……。

 全宇宙の人が思ったであろう、あんな沢山写真撮ってんのにSNSにあげるのそっちなのかよ、というツッコミしたくなるツイート。まあね、かわいいもんねこのイェソン……。自覚はあるんだね……w

 

www.youtube.com

この動画もかわいい…52秒からのチャンミンが「おれも写真撮りたい」って多分言ってるところ……かわいい……ちょっとすねた顔してみせる……かわいい。チャミペンじゃないけどこのチャンミンはかわいい。あーかわいいよーみんなかわいい。

 

と、ここまで書いてから気がついたのですが、もしかしてカムバ〜SS7で兄さんとシウォンの絡みが出るのでは…???

SS4であんなにいちゃついてた二人、SS7でいちゃつかないわけがない。しかもマンネ二人が今回いないし、構う相手がウネと83とシンドンしかいない!これは、あの無駄に暑苦しい絡みが高確率で発生するよかん。

いやあSS7めちゃくちゃたのしみっすね…。