ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

割り込む兄

ウネのペンミにイェソンさんも乱入したらしいですね。

 

写真見たんですが、思いっきりウネの間に入ってますね。

どうやら自然な流れで入ってしまった模様。

わざとではなく、自然にウネの間に入り込もうとしてしまう男、イェソン。

いや、わざと入り込む時も多いのですが。

f:id:Gorgias483:20170724235403j:plain

そういえばウネカッターってよく言われてたなあなんてことを思い出しました。

 

こういう感じで、兄さんがカプのあいだに入りこむの、結構好きなんですよ。

これとか……。

f:id:Gorgias483:20170724235529p:plain

いやこれはカッターとはまた違うやつか……?

めちゃくちゃぶりっこしてる83の後ろに佇むソン。

 

あと、ギュウクちゃんに無理やり入り込もうとする兄さんも大好物です。

スパキャンのalrightギュウクパートになんとかして入りたがるソン。

youtu.be

1分10秒ぐらいから、ただただかわいいモーメントが始まるので本当に見て欲しい。

無理やり入り込む(本当にびっくりするぐらい無理やりw)兄さんと、もー!ってなってるギュと可愛く微笑み返してくれるウクのバランスが好き……

 

f:id:Gorgias483:20170725002114p:plain

一時停止したらギュ!うしろうしろ!!!ってなる瞬間であった。

 

こっちは上海。

www.youtube.com

このalrightのギュウクに入り込もうとする兄さんかわいすぎでは……?

途中でリョウクちゃん笑っちゃってるしw

兄さんは自分をどうしても見てほしいのか、そこ、いつも歌ってなかったよね?ってとこ歌ってるしw

f:id:Gorgias483:20170725002326p:plain

そらこんなんされたら笑うよw

 

ギュウク早く帰ってきてくれないかなあ……。