ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

兄さんとデュエット

ヒニムからのツッコミどころ満載インスタが。

おじさんたちふたりのキャッキャウフフ楽しいなー。

そしてヒニムに冷静にツッコミ入れるシンドンw

 

f:id:Gorgias483:20170801205608j:image

f:id:Gorgias483:20170801205616j:image

 帰ってきてねって言ってる兄さんはともかく(いつもコメントしてるし。かわいいけど。かわいいけど)、ミーミからのコメント&いいねがかわいい。ミーミSS7は来るよね?楽しみ!

そういえば、ここでヒニムのほっぺツンツンしてるの兄さんかな?

f:id:Gorgias483:20170802002755j:image

 

そして本日12時に配信された兄さんのデュエット曲!

www.instagram.com

二人の声の相性が良くていい感じだ!はやくitunesで出してくれないかしら。

兄さんよくデュエット曲出しますけど、この方とはその中でも声の相性が良い感じがする。お相手の方、知らなかったけど、オーディション番組出身者の方なのね。韓国には歌が上手い人たくさんいるなあ。

兄さんのデュエットといえば、声質が見事に溶け合ったベッキョンとの「夏の終わりのハーモニー」がすごく好きです。

あの二人で、STATIONとかでいいのでなんかやってくれないかなあ。

 

STATIONといえば、SMTでもやってたこの曲。

www.youtube.com

この曲めっちゃ好き。歌ってるパクジェジュンさんも、兄さんのデュエット相手のダンビさんと同じオーディション番組の出身なのか。

こういう歌手のオーディション番組って世界中で流行ってるイメージがあるけど、日本だとあんまりないね。歌スタ!くらい?

 

兄さん曲、ヒョクチェも謎の応援。

www.instagram.com

謎のエソンイ連呼。怖いよwww

Y's songで、ヒョクが兄さんに自分から電話かけておきながら、ひたすら謎の声しか出さないという悪戯をする話が出てましたねそういえば。

いつもこんな感じにしつこくボケて遊んでるのかなあ~。

 

話は唐突に変わりますが、ヘンリーがEXOちゃんに楽曲提供したらしく。

www.youtube.comめちゃくちゃかっこいい……!デモ版なのもったいないなあ。これで出して欲しいぞ。