ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

かわいいお兄さん

最近KNTV契約してボイスを見ているのですが、普通におもしろいです。そもそも、わたしがこういうクライム・アクションというかクライム・サスペンスというか、そういったお話が好きなのもあると思うのですが。お話も面白いし、オヒョノもかわいいし。最高のドラマですね。

毎日一話ずつ放送ということで録画溜めちゃいそうだなーって不安だったのですが完全に杞憂でした。家に帰ってすぐ録画見てます。

韓国ドラマはほぼ初めてなので、めちゃくちゃいいところで続きは次週!ってなるのにびっくりしました。あれって韓国ドラマあるあるなんですか?暴力描写にためらいがないところもそうなのかな。

まだ五話目なので、オヒョノとパクウンスの淡いラブストーリーまでたどり着けてない状況です。早くみたいな~!続き!続きが気になる!

 

で、まあ、話は完全に変わるんですけども。

なにこのひと……かわいいんだけど……

こうやってポラロイド加工してるの?無理……かわいい……

 ポラロイド好きなんだなーとは知ってたけどこんなことしてたのかー。

 

 

f:id:Gorgias483:20170804202133j:plain

シールこんなに集めてるの?JKじゃん

ここらへんのウサギさんのシールとか完全にJKかJCしか使わないやつじゃん

 

f:id:Gorgias483:20170804202400j:plain

ツイッターで見たやつだ……SMTでヒョクに甘えてるやつだ……(なんかトゥギだと勘違いしてましたけど、ふつうにヒョクちゃんでしたね)

この独特の淡い感じはポラだからだったのかー。

 

f:id:Gorgias483:20170804202441j:plain

ひえー家族写真に太陽のシール貼って太陽の絵描いて更にキャンプのシール貼ってる……十代の時しかやらんやつ……かわいい……可愛いが溢れている……

イェソンさん見るともっと両親大事にしないとなと反省しますね……。

 

f:id:Gorgias483:20170804202729j:plain

家族写真にこんな可愛いシール貼る?そもそも30代男性は写真にシール貼らないよね???ひまわりのシールも貼ってる……かわいい……。さり気なく昔のファンからのプレゼントを下に置いている……物持ちの良さ……。

 

イェソンさんが撮った写真を集めてフォトブック出してくださいよ、SM。絶対まだ出したことないとっておきの写真がたくさんあるはず!みたいな~みたいよ~