ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

兄さんとこどもたちその2

SMT香港楽しそうでしたね。

兄さんセトリが、にがあにみょんなんで、Darling U、ぽなれそなぎってわたしの好きな曲ばっかりだー!いいなあ。

 

イェソンと子どもたちシリーズ可愛すぎやしないですか???????

ウネを子供と認識して可愛がってる兄さんが可愛い。

 

 f:id:Gorgias483:20170806003429j:image

Yesung on Twitter: "예성이와 아이들 🐙 #gogo #HongKong #superjunior https://t.co/OGWlM6AEjY"

ドンヘちゃんがアホの子丸出しで可愛いですね。浮かれるウネちゃんと保護者ソンかわいい。

f:id:Gorgias483:20170806003436j:image

Yesung on Twitter: "예성이와 아이들 🐬 #벌칙 #게임 https://t.co/GJD6xAOVhK"

 きゃっきゃはしゃぐウネを大笑いしながら録画する兄さん。

兄さんいつも御飯食べないけど、この日は食べてくれたのかな~。ウネと一緒にいたいから、いつもはご飯食べないけど食べに行ってくれたのかなあ?だったらいいなあ。

f:id:Gorgias483:20170806003445j:image

Yesung on Twitter: "예성이와 아이들 오늘 하루 끝 💯 #goodnight #superjunior #hongkong https://t.co/pBXMDuRoJI"

 これでおしまい。どの写真もウネが可愛いし、嬉しそうな兄さんがすっごくかわいい。かわいい……。100点の絵文字使ってる兄さん、この100点満点は今日という日につけた点数なのか、ウネちゃんたちにつけた点数なのか……。どっちにしてもどんだけ楽しかったんだよって感じですよね。

 

 なんか兄さんがすっごく楽しそうにウネの写真載せてるの見ると、なんだか無性に涙が出てきてしまう。見返しては泣いてるんだけどw

 ソロ活楽しかったけど、でもきっとずっと寂しかったんだよね、兄さんは。ドロシーやギュウクのソロ歌って泣いちゃったり、KRYの歌を歌ってめちゃくちゃ寂しそうにしていたり。

 最近SMT始まって、メンバーと一緒の活動してて兄さんめちゃくちゃ楽しそうだし、ウネが戻ってきてすごく嬉しそうなのがSNSからでもめちゃくちゃ伝わってきて。兄さんペンとしては、本当に本当にウネちゃん二人が無事軍隊から帰ってきてくれて本当にありがとうって言いたい。すじゅの、イェソンさんの元に戻ってきてそばに居てくれてありがとうって言いたい。

 いや、お前イェソンのなんなの?って話なんですけどw、でも本当にウネありがとうな……。ウネペンの方々がウネ写真や動画を上げる兄さんにありがとうって言ってるの、沢山ツイッターでみたけど、こちらとしては兄さんをこんなに幸せにしてくれてウネありがとうって感じですよ……。ありがとう……ありがとう。

 

ちなみに過去の兄さんと子どもたちシリーズにはこんな写真があります。

まえ、シンドンとヒョクをまとめて子どもたち呼ばわりしてたこともあったね?

年下メンバー全員子供と思ってるフシがあるぞ。イェソンさん。

ちなみに、この写真、トゥギも入ってるけど、トゥギも子どもたちなのかな……?