ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

兄さんと子どもたちその3

〜兄さんがメンバー写真あげると、「イェソンたまにはいい仕事するな」って言う人が定期的に出てくるから、結局のところ兄さんはいつだっていい仕事してる説〜

 

兄さんのスマホ、ウネペンに高く売れそう感ある

さりげなくリハ中のレアショットを入れ込むソン

 

 今回の香港公演はSHINeeも。楽屋一緒だったのかな?

SMTの時も思ったけどジョンヒョンむっきむきだ!

ムキムキの人が着るスーツ好物なので、SMTジョンヒョンソロは眼福でした。

 

 くだらない遊びをすぐにやりたがるすじゅメンバーと、兄さんのそばによくいるニョルさんと、巻き込まれオニュ。オニュの真面目な感じよ

 

 にゃーじゃないから。かわいいな。

 

あーこれからウネのポラがめっちゃ増えてくんだろうなあ。いっぱいシール貼るんだろうなあ!兄さんのウネコレ気になる。

 

 さり気なく楽屋盗撮ショットが混ざっているのであった

 

www.instagram.com

 どんだけドンヘとツーショ撮るのか。兄さんドンヘとすぐツーショ撮るから、ドンヘ戻ってきたらいっぱいツーショ撮るんだろうなと思ってはいたけど、あらためてこのツーショ量を見ると多いな???ってなる。

一時期毎朝電話してたエピソードの時も思ったんですけど、めんどくさい彼女みたいですね。

 

www.instagram.com

問題のコレ。

インスタとツイッターで変えてくるところがにくいひとである。

ついったーのにゃー!あんあん!言ってるウネかわいいし、

インスタの「あれこれ動画?」ってなってるウネもかわいい。

そしてキャプションに動画だよ~って書く兄さんかわいい。

こんなんいっぱい撮ってるんだろうな…………

兄さんのスマホ、秘蔵写真めっちゃありそうですげー気になるんだよな……