ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

兄さんインスタの謎

(……きこえますか…きこえますか…えっせむ事務所の担当者よ…今…あなたの…心に…直接… 呼びかけています…兄さんの…スーパージュニアイェソンさんの…撮り溜めまくっている写真やポラを…まとめて一冊の本にするのです…SMfamiliyが写ってる写真もまとめるのです……言い値で…言い値で…買います…いいから早く売るのです…)

 

シウォンがついに除隊しましたね!

除隊日と同時に偉い神父さんのお言葉ツイートがガンガンRTされてきて、「あ、そうか除隊したのか……」と謎の実感をしました。まさかの神父ツイートから実感するシウォン除隊。

 

ウネ&トゥギとの感動の再会、シンドンからの温かいツイートの中、我らの兄さんが更新したのがこちらです。

www.instagram.com

えっ?何故そこ?w

わたしがシウォンペンじゃないから知らなかっただけなのかもしれないですけど、ここってシウォンの有名パートとか何でしょうか……。たしかに一人だけ微妙に振り付けが違ってますね。ちょっと頭を指差すのが早いし、思い切りカメラ目線だし。

でも、ここってこんなシウォンが目立つパートだったけなあ?と思って、SFSの動画をあさってみました。

 

www.youtube.com練習動画見ればわかるのでは?と思ったけど、この動画シウォン居ないんだよなそういえば……。

ちなみに2分39秒あたりで振りを間違えてふわふわする兄さんが見られます。

 

シウォンは音楽番組披露も二周目からいないので、なかなか振り付けの詳細はわからず……。ということで、コンサートのシウォンfocus探してみたんですよ。

www.youtube.com

やっぱりみんなと同じ振り付けしてるじゃん!

 

じゃあ、兄さんが上げた動画は珍しく?曲中にはしゃぐシウォンが見られる動画だったのか……。