ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

my cute man

兄さんとシウォナの絡み見たいな~って言ってましたけど、こんな急角度のボールがくるとは思わなかった

 

f:id:Gorgias483:20170914203542j:image

https://twitter.com/shfly3424/status/908030206258028545

 

兄さんのメンバーの呼び方

 ぎゅ→くる(はちみつから来てる?)

 リョウク→リョングベイビー

 シウォン→my cute man (new!)

 

よく似た(サイズが大きいからもしかしたら本人の?)パーカーを着てベッドに寝っ転がってる写真を上げて、僕を見て、my cute man、っていうツイートをする、古くからの年上の知り合いがいるシウォナはすごいという結論に達しました。

男女だったら完全にラブコメディ

 

 

f:id:Gorgias483:20170914203553j:image

シウォンもそれはどういう反応なんだw

 

ビョンヒョクの愛(マシ新ドラマ)、にかけてウンヒョクの愛なんて言っちゃう兄さん……。そしてオレの愛を取るな!って言い始めるヒョクチェ……すごいな。

 

兄さんもこの対応だし、ヒョク最近デレデレしてるし、ヒニムもシウォンの投稿に「お前がいい投稿するから警告できないよ〜褒める!」みたいなこと言ってるし…。やっぱりシウォンが今マンネだからみんな甘いのかな??w