ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

デコソン

お、おでこソンじゃないですか…!!!

f:id:Gorgias483:20170917223622j:plain

f:id:Gorgias483:20170917223634j:plain

 

兄さんの眉毛ペンとしてはデコソンに反応せざるを得ない。

 

さり気なくカンインがいるのにも笑ってしまったwあなた本当に普通に言及したり写真載せたりしますね。

 一瞬お酒の席……?って思ったけど、テーブルに出てるのは一応コーラとソーダ(소다)なのかな?

 

個人的にはカンイン復帰しない方が良いのではと思うけど*1、メンバーが言及するぶんには気にならない派です。

 

肝心の眉毛に話を戻しますが。

兄さんの眉毛可愛くて好きなんだよな……。もっと出してもいいのよ!

f:id:Gorgias483:20170917224331j:plain

手持ちの画像フォルダから眉毛ソン探してみたけど、若いときは結構眉毛がチラ見えしている写真多いよね。

 

f:id:Gorgias483:20170917224527j:plain

若い!そして何の時間なんだこれ……????w

そしてペンの方のロゴがむちゃくちゃかわいい。

 

f:id:Gorgias483:20170917224743j:plain

この頃からデコソン。

 

f:id:Gorgias483:20170917225018j:plain

f:id:Gorgias483:20170917225048j:plain

この二つの写真が同一人物なのよくわかんないっすね。

八嶋智ソン呼ばわりされてますけど、わたしはかなり好きです。

八嶋さんも好きです。

 

f:id:Gorgias483:20120329230312j:plain

なつかしいやーつ。これはスパマロットでしたっけ。

パイソンズ大好きで、日本語版スパマロット見に行ったくらいなので、すじゅペンになってから兄さんが韓国版スパマロットに出ていたことを知って崩れ落ちましたよね。知ってたら絶対行ってたのに……!!!行っても何言ってるかわかんないけどさ……。

 

f:id:Gorgias483:20120524221946j:plain

なんかわたしの好きなデコソン画像を貼るだけの記事になってしまったので、もうここらへんで打ち止めにしますが、最後に伝説のデコソン画像を貼って終わりにします。

井上陽ソンとか言われてる、衝撃的だったあのMr.Simpleデコソンです。

いつ見ても「……どうした!?」ってなりますね。

 

*1:率直な話、飲酒系のトラブルは自分で抑制するのは難しいし、芸能界というストレスが多いところにいるとトラブルを繰り返す確率、残念ながら高いのでは?と思うので