ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

SJ returns!!!

www.vlive.tv

おおおすごい……これがレーベルSJのちからか……!

これが毎週?配信されるの楽しみでしかない。

 

BGMがSUPER MANなのめっちゃ良い……。最後の兄さんがソロ活の中でいかにSJが恋しかったか語るシーンもとても良い……。

 

f:id:Gorgias483:20170930143658p:plain

はやくSJで歌ってる兄さんみたいなあ。

 

そういえばなんか兄さんとウネが東京ビッグサイトのイベントに来てたみたいですねー。わたしはがっつりチケットを撮り損ねてお留守番でした。ハハハ……兄さんがセクシーボーイでウネがなんか撮影してたのしか把握してないです。

例年はそこまでビッグゲストを呼ぶイベントじゃなかったみたいで、運営さんも大変だったようですが、無事に終わってよかったです。