ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

セクシーとセクシーのぶつかり合い

www.youtube.com

f:id:Gorgias483:20170930144152p:plain

いや、わたしの推しかっこよすぎでは……?????

加賀楓さん、完全に女戦士では

 

f:id:Gorgias483:20170930145023g:plain

なんか……外惑星からやってきて主人公の危機を助けて去っていく女戦士みありません?伝わります???

ちなみにこのかえでぃがめちゃくちゃかっこいいパートの次に、譜久村リーダーがめっちゃウェットに歌い上げるのもめちゃくちゃエモくていいので皆聞いてください。

f:id:Gorgias483:20170930145339g:plain

このパート見る度に加賀さん腕長いな……って思います

 

f:id:Gorgias483:20170930145528p:plain

小田さん、朗々と歌い上げたあとにこんなあどけない表情でこちらを見てくるしすごい。

小田さんがすごいのは、バッチリ自分のパートを歌い上げている間はもちろん、歌い上げた直後に至るまで一切気を抜いていないところですね。武道で言えば残心ってやつです。勝ったときこそ兜の緒を締める女、小田さくら

 

 

f:id:Gorgias483:20170930150602p:plain

ここのまーちゃんパートもセクシーなんですけど、まーちゃんの後ろの小田さんもセクシーで、セクシーとセクシーのぶつかりあいみたいな感じでした。

 

f:id:Gorgias483:20170930150727p:plain

あと個人的に良かったのが小田さんと野中氏が二人で歌うパートですね。むちゃくちゃかっこいいー!もっとやってほしい。

 

はーすごく良かった~!ライブも楽しみだなあ。