ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

SJ returns最近回感想

SJ皆で団結大会?するパートが始まったぜ!!!楽しい!!!!!!!

 

f:id:Gorgias483:20171111171627j:image

てかここのきゃっきゃする兄さんとシウォナ可愛すぎでしょ。

兄さんにスマホ向けられて、おちゃめなポーズとるシウォンがめちゃくちゃかわいい。兄さんのスマホ画像フォルダ見せて……!!!てかこのあいだのU clean concertのシウォナ画像もまだ放出してないじゃん!?出してよ!!!

 

あとすじゅとえるぷでPLAY!めちゃくちゃおもしろかった~。特にイェペンには最高の時間でした。イェクボックスによる新曲紹介とか。兄さんもモップ頭に戻ってたし!ヒョクちゃんに無理やり絡んでうざがられてるのも可愛かった。

f:id:Gorgias483:20171111202258j:image

このめちゃくちゃやる気のないハイタッチ!兄さんの方を向いてすらいないw

 

あと、SJreturnsの名シーンを再現するコーナー、まさかのお題に使われたのが兄さんがソロ活動の時の話をする、あの兄ペンの胃がキュッとなるシーン。

f:id:Gorgias483:20171111202458j:image

推しが泣いてるところ、宇宙で一番見てて辛い風景なんですけど、まさかのそれを再現するという流れw

f:id:Gorgias483:20171111202546j:image

シンドンうまいwwww鼻をすするところまで完全再現wでもモノマネに完全に悪意があるやつw

f:id:Gorgias483:20171111202606j:image

最近モノマネしまくってるヒョクは爪を噛む仕草まで盛ってくるというw

f:id:Gorgias483:20171111202627j:image

おわったあと、改めて兄さんの爪を確認するヒョクも可愛かった。いじってくれてたギュがいないから、ヒョクがいじってくれるのはとてもありがたい…。

f:id:Gorgias483:20171111202634j:image

 そして何故か兄さんも自分のモノマネをやることにwwwここの部分生放送で見て声出して笑ってしまったw

自分で自分をちょっと誇張する兄さんww

 

なんかあれですね、スジュらしい優しさを感じるくだりでしたね。ヒニムの意味深投稿のあとの対応の時も思ったけど。罰ゲームでおしりたたくやつ。

 

しかし今回のカムバックで思うんですけど、

f:id:Gorgias483:20171111171653j:image

↑この人と、

f:id:Gorgias483:20171111202223j:image

↑この人が同一人物なのいまいちよくわからんw

顔がね、すぐにむくんでまるくなるよね……。

兵役の時も腎臓治療中だったという話も聞いたことがあるし、おそらく兄さんは先天的に腎臓が弱い人なんだろうなあ……。なんかそう思うとあんまりいじると悪い気もしますが。

でも丸い顔のほうがかわいくて好きです。もっと食べてほしい。