ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

SJ returns 未公開編

www.vlive.tv

SJリターンズ未公開!

本放送時ではかなりカットされてしまったシウォンの除隊や、馬CEOによる宣伝会議など、シウォン好きにはたまらない回なのでは。

あの通販番組出演はシウォンの会議から生まれたアイディアなんだねー。

課金必要ですが、課金する価値がありますねー!

あと、下手に無料にしちゃうと、シウォン批判に利用されちゃうというのもあるかも……。

 

個人的な見どころは

・英語力ふわふわヒョクチェ

・軍隊にいた間に決まったSJルールの経緯をピタリとあてるチェ・シウォン

・馬CEOのガチプレゼン資料

・アルバム売上のため邪悪なグッズ商法を考えるヒニム

・売上のためなら捕まることも辞さないヒニム

・検索くわしいシンドンと詳しくないミンくんの楽しいシンミン

・深刻な雰囲気を出すも速攻その雰囲気をキャンセルさせられる兄さん

・ギュと見たらすぐにべたべたする兄さん

・キュヒョナへの長年(13年)の不満を大爆発させる兄さんとそれを必死に止めるぎゅ

 

最後の兄さん&ぎゅ、はちゃめちゃかわいいので全kyusungペンが見るべき