ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

SUPER SHOW7

楽しかった…大阪と福岡でもやって…

あと戦隊モノ復活させてよー

 

兄さんがすじゅのイェソンさんの顔しててうわああああってなったよね。スパショ、東京ドームのスパショ6年ぶり。待ったなあ…。

 

グッズも買いました。支払いが現金だけということに途中で気がついたわ。衝撃だったわ。

そしてずっと欲しかったやつ買いました。f:id:Gorgias483:20181130221904j:image

なんかとにかく明るいイェソンwみたいになってるね。うちわ、SS5から出てて、ずっとイェソンさんだけ無くて(兵役だからね)、ううううううってなってたので。

ペンミでもうちわあったけど、スパショのうちわが欲しかったの!

今日はその時の無念な気持ちを成仏させてきました。