ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

スパショグッズ

三日目楽しかったですね!!!!!

さて、今年は色々グッズを買いました。

 

f:id:Gorgias483:20191105233615j:image

兄さんのグッズを大人の力で揃えてきました…。こういうランダムグッズの嫌なところって、「この子はレート高いから推しと交換可能」という失礼極まりないことを思ってしまうことですね。在庫管理楽なのはわかるけどさ…。

 

f:id:Gorgias483:20191105233931j:image

KRYも揃えられた…!

f:id:Gorgias483:20191105233806j:image

いや可愛すぎやしないか?しかもこの表情してるの、この二人だけなんですよね?マジでなぜ???イェウクグッズ???

 

f:id:Gorgias483:20191105234127j:image

f:id:Gorgias483:20191105234112j:image

アクスタを八枚大人買いして揃えました。

ちなみに被りはウネとリョウクちゃん、出てこなかったのがトゥギ、兄さん、シウォンさんだったので、交換してもらってなんとかフルメンバー(ヒニム除く)に。謎の達成感があるので、こういうことにハマると危険なタイプかもしれません。わたし。