ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

Beyond the SUPER SHOW

Beyond the supershowめっちゃ楽しかった!

 

正直SUPER MAN冒頭のCGがちょっとしょぼくて大丈夫か???ってなってたけど、全体的にめちゃくちゃ楽しかった。マルチカムと全体カムが同時に見られる便利仕様ありがてえありがてえ。うちのネット環境だとブツブツ切れるけど……

 

・セクフリの兄さん 一瞬息切れがすごかったから大丈夫か?と思ったけど、実際のところは全体的に、声の調子が良すぎて最高だった。

・特にパーリタイムめちゃかっこよかった……好き……

KRY(とくにリョウクちゃん)は安定しているなー。

・MrSimpleのダンスタイムは正式にギュのものに?

KRY新曲めちゃくちゃよかった!兄さんが低声だ!!下で包み込むような響きだ……

・Heads up!、リョウクちゃんとおトゥギが髪色相まってめちゃくちゃ双子みたいでかわいかった

・MCタイム ドンヘとシウォナに抑え込まれる兄さん。今日は元気いっぱいイェソンだったね

・えるふ質問コーナーにくるチャンミンwww

・兄さんが歌う曲物まねしてキレられるヒョクw

・D&Eタイム、Oppa Oppaで残りメンバーを映す演出wwww

・MCで特に意味なく巨大化するシウォン このグループのこういうところホント好き

・ぴょんぴょんする兄さん楽しい

・兄さんが作ろうとするハートに抵抗するヒョク

・みんなでハート作りましょう、という流れで、エルフのハート返しに喜んでハートを崩して普通に注意される兄

・Runawayで一人違う制服でやってくるギュw歌ってるメンバーのところに来る演出かわいいよ

 

・終わってサプライズライブあるの、beyond至れり尽くせりじゃん

(アンコールの代わりかな?)

全体的に面白くて楽しかった!アーカイブ見られるよね?