ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

Unfading sense 東京公演

Unfading sense行ってきました。

ほんとは名古屋も行きたかったけど風邪を引いてダウンしてしまった…。

 

兄さんのセンス爆発した映像と演出で始まった本公演。いつのまにかこんなに人を不安にさせないMCができるようになったんだなとか、初めて自作曲を聴いた時は普段と毛色が違いすぎて戸惑ったなあとか、何だかいろんな感情が蘇る公演でした。

まさかの君じゃなきゃダメなんだが嬉しかった。久しぶりに例のコールして代わりにサビを全部歌ったなー。

ティム・バートン映画を上げる中、最後に自分の出た映画を付け加えるという小噺があったのですが、タイトルを勝手にマイコリアンティーチャーに省略され、こちらが反応できなかったのを「皆さん見てないんですか?」と責められる、安定のイェソンMCもありましたね。それはわからんのよ。

 

とにかく兄さんも我らも健康でよかった。これからも健康で長生きしましょう、我々。