ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

2018-01-01から1年間の記事一覧

スパショ2日目

SJ

びっくりした。 初日と比べて見違えるように良くなってたね!? いつもスパショは初日の課題を二日目で劇的に改善してくる印象があるのですが、今回の落差は過去最大かも。まあ、本人たちも東京ドーム公演4年ぶりだったし。 初日はPAが微妙なのか、生歌と曲…

SUPER SHOW7

SJ

楽しかった…大阪と福岡でもやって… あと戦隊モノ復活させてよー 兄さんがすじゅのイェソンさんの顔しててうわああああってなったよね。スパショ、東京ドームのスパショ6年ぶり。待ったなあ…。 グッズも買いました。支払いが現金だけということに途中で気がつ…

ALTAR BOYS 韓国版 Bチーム

SJ

8/24から8/26まで、舞浜アンフィシアターで行われたアルターボーイズ の公演に行ってきました。 曲がすごく良くて、メンバーみんな歌が上手い!マーク役のビョンジュンさんと、エイブラハム役のHIGHLIGHTドンウンくんすごく良かったですね。我らがイェソン兄…

メイビー、ハッピーエンド(5/5)

SJ

久しぶりの更新です。 兄さん出演のメイビー、ハッピーエンドに行ってまいりました。 生まれて初めて韓国語ミュージカルなるものを見ました。オペラとかと同じように舞台の横に字幕が出るので、日本人でも物語の内容が理解できるようになってるんですね。(…

SJ returns 未公開編

SJ

www.vlive.tv SJリターンズ未公開! 本放送時ではかなりカットされてしまったシウォンの除隊や、馬CEOによる宣伝会議など、シウォン好きにはたまらない回なのでは。 あの通販番組出演はシウォンの会議から生まれたアイディアなんだねー。 課金必要ですが、課…