ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

SJ returns4そのほか

www.vlive.tv

 SJリターンズだ!!!!!!今回は全員出るよね???

 

 韓国は一足先に終息傾向ということか、ぼちぼち活動の話が聞こえてきているのがうらやましいなあ。日本……いつになるのやら……。

 さいたまのスペシャルコンサートもなくなっちゃいましたしね。無理して福岡遠征してたのですが、行ってよかったです!たまアリより断然いい席だったし!メンステ見えたし!兄さんの喉も絶好調だったしなあ。

 

 兄さん活動もちょくちょくと。

 STATIONだー!SJでは最多STATIONなのかな。SURANさんはシンガーソングライターの方の模様。楽しみだ。

 

entertain.naver.comついに映画進出……!錐といい、ボイスといい、演技仕事は結構いいものをやっている印象があるので、こちらもいい作品になることを期待ですね。