ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーとセクシーのぶつかり合い

www.youtube.com いや、わたしの推しかっこよすぎでは……????? 加賀楓さん、完全に女戦士では なんか……外惑星からやってきて主人公の危機を助けて去っていく女戦士みありません?伝わります??? ちなみにこのかえでぃがめちゃくちゃかっこいいパートの…

SJ returns!!!

SJ

www.vlive.tv おおおすごい……これがレーベルSJのちからか……! これが毎週?配信されるの楽しみでしかない。 BGMがSUPER MANなのめっちゃ良い……。最後の兄さんがソロ活の中でいかにSJが恋しかったか語るシーンもとても良い……。 はやくSJで歌ってる兄さんみた…

デコソン

SJ

お、おでこソンじゃないですか…!!! Long time no see #superjunior pic.twitter.com/BwyXWINXPM — Yesung (@shfly3424) 2017年9月17日 兄さんの眉毛ペンとしてはデコソンに反応せざるを得ない。 さり気なくカンインがいるのにも笑ってしまったwあなた本…

my cute man

SJ

兄さんとシウォナの絡み見たいな~って言ってましたけど、こんな急角度のボールがくるとは思わなかった https://twitter.com/shfly3424/status/908030206258028545 兄さんのメンバーの呼び方 ぎゅ→くる(はちみつから来てる?) リョウク→リョングベイビー …

通販クッキー

SJ

兄さんが金箔貼ってるの見ると元気が出る毎日ですねこんにちは。 この間誕生日でして、ミュウモから誕生日ポイントをもらえたので、これを買いました。 やっふぃクッキーです。最近のSJグッズは悪ノリが過ぎて最高ですね。 ちなみに賞味期限は10月20日でした…

カムバはいつなのかなあ

SJ

最近SUPER STAR SMTOWNを始めました。音ゲーはあまり得意じゃなかったんですが、やってくうちに上達していくのがわかって楽しいですねー。絶対無理だよこんなん、って思ってたのが何回かやってくうちにできるようになっていくの、わかりやすく楽しい。 唯一…

娘。版マリア様がみてる

最近、何を考えているかというと、もし娘。メンバーをマリア様がみてるに当てはめたらどうなるか?ということなんですよね。歴史があり、OGからの縦のつながりが深い娘。に、マリア様がみてるの世界観はぴったりだと思うんですよ。 というわけで、もし娘。メ…