ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

SUPER SHOW9 3/18,19@ベルーナドーム

うおおお!スパショ行ってました!三ヶ月後の感想なのでマジで何も覚えてない。でも書く。

 

以下雑感。

 

ベルーナドーム、たまアリよりは東京に近いのか。

・一日目、雨だったのもありベルーナドームほんと寒かった。メンバーたちも寒いとしか言ってなかった。本当に寒い。すきあらばシャイニの子のファンミ会場と交換できないか言い出すみんな

・スパショ始まる前のsong for you流しながらオタク映すところでマジテンションあがるよね…そういう演出すきじゃない派なんですけど、スパショのこの演出は「そうだよね!みんな楽しみにしてたよねー!!!たのしも!」と素直な気持ちになれるんだよね、不思議と。

・トゥギペン増えた?増えました?

・KWANGYAに……スパショが……侵食されとる!

・ハンドマイクとの距離を掴みかねるソン(人中につけるスタイル)

・ヘッドマイクは絶対持たないソン(持って♡)

・兄さんのtiktokチャレンジ何あれ!?かわいい〜各国のやってるの???かわいいね

 えそんさんが凝ったことやってんの初めて見たよ

 関節固まってるの可愛いね♡

・一日目、paradoxのイェウクすごかったけどあれは抜かれてないに入るんだ?抜かれていた気がしていた と思ったら二日目ちゃんと拾われててすごくよかった

Kryハナミズキすこ

・mysteryかっこよすぎ!なにあれ?

・イェソンさんのボナマナシャウトハモ良すぎる

・Dancing outの生シャウトよい

・今回の謎ペンラと自分の手をくらべるソンあった?見たかったなーと思ったら普通に見逃していただけだった

 


一日目、カメラワークかなり微妙だったな。リハできてなかったのかな 当日来たメンバーもいたし。そこは何とかして欲しいぜ!一日目しか見られない人もいるかもだし…