ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

なんで円盤にしてくれないのか

 y's song名古屋が映像化もしくは音源化されないことを思うと気が狂いそうになりません?あのすごいパフォーマンスが幻のまま終わってしまうのが本当につらすぎる……。本当世界中の人に聞いて欲しかった……名古屋一日目、わたしの後ろに座ってた人が、隣の人に「歌うまっ」って思わずこぼしちゃったくらいすごかったんですよ。*1

 二日目もほんとすごかったし、とにかく名古屋公演を映像化して欲しいなあ。

 

 ちょっと怖いのが、splashの特典でbooksコンが映像化されたので、この感じでCD特典のついでに円盤化だと、Y's songはしばらくDVD化無いんじゃないかなと。

 だって、さすがにSJカムバがあるし、兄さんソロ曲はしばらく出ないですよね。かと言って日本版SJアルバム特典がイェコン映像なのは意味がわからないし。いやわたしはそれでも良いですけど……w

 ぎゅのソロコンは流石にDVD化されると思うのでそのついででもいいから出してくれー!2012のKRY、武道館公演したのに円盤化されなかったけど、横アリまで埋めたら出るよね?

誕生日イベでも、もれなくDVDになるハロオタとしてはこの状況、理解できない。

 

 

 話は完全に変わってボイスの話なんですけど、オ・ヒョノ、まんま兄さんですよね?

テンションあがって、うっかりム・ジニョクを犬呼ばわりの失言しちゃうヒョノ…

SNS大好きで犬拾ってすぐセルカ撮るヒョノ…

変な略語とか使いたがるヒョノ…

 

まんま兄さんじゃん……。ヒョノ=イェソンじゃん……なんだよかわいいな……。

 

f:id:Gorgias483:20170810200953j:image

現実の兄さんが絶対言わないセリフランキング第1位

*1:演奏中に喋ることの是非はとりあえず置いておいて