ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

Black suit!

www.youtube.com

かっこいい!!!かっこいいよ~最高だよ~ずっと聞いてる!

SJ returnsでのデモ音源と比較すると、ファンク要素が加わったのか。いいね。

 

なんかこういう曲の後半で兄さんのシャウトやフェイク目白押しだと「おおお……」ってなりますね。

あとこのシーン好きです。

f:id:Gorgias483:20171111185325p:plain

ここのシンドン!貫禄あってかっこいいよね。

f:id:Gorgias483:20171111185350p:plain

そしてそこからのシウォン。一気に画面に説得力が増しますな。

シウォン、シンドン、ヒチョルと方向性の違う男たちがばっと並んでるのを見ると、この多様性がSJの強みだよなあと……。

 

www.youtube.com

そしてそしてMカ!!!!!!!!!!!

てかヒョクがめちゃくちゃダンスかっこよすぎてびびったんですが。

スキニーだから足さばきがきれいに見えますね。

こんなダンス上手だったっけ……?って思ってたら、この間の人生酒場にて軍隊で鍛えられたという話をしていた模様。シンドンもヒョクも、軍人はみんな男性だから中途半端なパフォーマンスだと聞いてもらえない、ということでかなり頑張ったそう。確かにシンドンも歌えるようになったね。

いやあそれにしても偉いなあ。

f:id:Gorgias483:20171111190610g:plain

 ここのヒョクの踊りがカッコよくて好きなんですよ。

足さばきめちゃくちゃかっこいい!!!

 

www.youtube.com

そしてこれがミューバン。懐かしいなあ~このひどいカメラワークwww

あらためて振り付け見ると、めっちゃかっこいいところもあり、コミカルで面白いところもあり、SJのいいところがいっぱいわかる振り付けでいいですよね。

ヒニムの重役出勤めちゃくちゃテンション上がる……。ヒニムの身体的事情やむを得ないとはいえ、でも重役出勤めちゃくちゃ似合うんだよなあ、キムヒチョルさん。

 

 

f:id:Gorgias483:20171111191141p:plain

トゥギ、30代半ばなのにリボンタイ似合い過ぎでは?

f:id:Gorgias483:20171111191308p:plain

Mカのリボンタイも好き。

 

あと兄さん衣装は断然ミューバンのほうが好きだな……。ダボダボの萌え袖になっちゃうと、後半のかっこ良く決めなきゃなんないところであんまりかっこよく決まらないからさあ。

f:id:Gorgias483:20171111191712p:plain

f:id:Gorgias483:20171111192306p:plain

のらごばりに前に出てくる兄さん!!!激しく歌うのでブレまくりで静止画取れない兄さん!!!

でもその前髪は切ったほうが良くない?w

 

 

f:id:Gorgias483:20171111191954p:plain

シンドンもミューバンの方が衣装が好きかなあ。

恰幅が良いからベストが似合うよ~

 

www.youtube.comそして雨のように行かないで、生歌!(かぶせてるけども)

ドンヘちゃん安定の不安定ですね。声は最高にいいんだけど、カメラが有ると歌えないから……

こうやって聞くとヒニムが意外とちゃんとしているなあとか、

シンドンも声が乗ってるなあとか、

兄さんは完全にかぶせと一体化してるなあとか、

MV見てると兄さんばっかり歌ってるイメージあるけど音楽番組は結構均等に歌割りある部分やってるなあとか~とかありますな。

 

これからスパショもあるし、音楽番組にもバラエティにもたくさん出るみたいだし楽しみだなあ~わくわく