ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

カムバはいつなのかなあ

 最近SUPER STAR SMTOWNを始めました。音ゲーはあまり得意じゃなかったんですが、やってくうちに上達していくのがわかって楽しいですねー。絶対無理だよこんなん、って思ってたのが何回かやってくうちにできるようになっていくの、わかりやすく楽しい。

f:id:Gorgias483:20170904202332j:image

 唯一の不満といえば、BoAのvalenti日本語版がないことですかね。あとDevilも入れてほしいです。KRYも。よろしくお願いします。

 

 もうすぐカムバなのか、メンバーたちの練習が始まったみたいですね!わー!カムバ時期は10月なのか11月にずれ込むのか……。どんな曲になるのかなあ楽しみ!

f:id:Gorgias483:20170905234351j:image

www.instagram.com

ヒョクちゃんのあげたこの写真がとても良いー。後ろのシンドン、さっそくツイッターコラ画像作られてて笑う。

 

コメント欄の

兄「俺子犬じゃなくて亀でしょ」

鰯「子犬じゃなくて犬ね」

兄「どこにいるの?会って話そうか」

ってやりとりが微笑ましすぎるし、狂犬がチラチラ出てる…。

兄さんペンになったばかりの頃は、天安の狂犬ってペンが言ってるだけかと思いきや、ヒニムが普通に使っててびっくりしたよね。

 

f:id:Gorgias483:20170906210200j:image

www.instagram.com

そして兄さんもインスタをアップ。

こっちは自分を星にしてるのかwww完全にいじられ待ちじゃないですか…!

そしてヒョクにヒトデ呼ばわりされる兄さん。

そしてそしてトゥギに撮ってないで練習しなさいと注意される兄さん。

みんなが遊んでるから撮ったんだよって言い訳してるところ弟って感じがしてかわいーな。兄さんダンス練習頑張ってw

 

 あ、あと会報を読みました。兄さんが可愛かったです(月並みな感想)。Y's songまたやってほしいな……。あと、巻末のシンミンインタビュー&シンドンインタビューも良かったです。特にシンドンの演出やPV監督の活動についての話とか。SS5のバックステージ映像を見ると、シンドンの存在の大きさを感じますよね。あんなに演出にがっつり関わってるとは知らなかったな。SS7ではどうなるのか楽しみだなあ。