ばーにんばーにん

アイドルのことで、日々思ったことを適当に覚え書きするブログです。主に兄さん中心にSJ,ハロプロメインになると思います

Mカ、ミューバン一位おめでとう

 えっBlack suitsからしたら嘘みたいな結果だ…!一位じゃなくてもいいやと思ってたけど、やっぱり一位はうれしい…というか一位をとって嬉しそうなお兄さんたちをみてるのがうれしいんだよ…。

 

https://youtu.be/9yimV9i-dY0

 super clapいい曲だなー。ポップで明るくてお兄さんたちらしいし。イェペン的にはthe crownの兄さんサビがかっこよすぎてやばいです。

 今回のリード曲三曲、KRYの誰かにピタリと合う感じがしますね。

super clap→リョウクちゃんの硬質で良く鳴る声がとてもあう

the crown→イェソンさんの悲痛な歌声にあう

I THINK I→優しく包み込むギュヒョンの声が合う

って感じで。

 

やっぱ本隊活動はいいなあ。スパショ8楽しみ!